篠崎水門にやってきました。ここで川は二股に別れます。こちら側は旧江戸川。

対岸が江戸川になるようです。


DSCN0761.jpg


DSCN0749.jpg




DSCN0750.jpg


DSCN0760.jpg



DSCN0751.jpg


ここから旧江戸川沿いを走ります。道幅はそんなに広くはないですけど走るのは

何も問題ありません。既にこのあたりでも潮の香りがしています。




珍しい有人の休憩所。食べ物なんかを売ってます。


DSCN0756.jpg


ここで35キロ。まだまだ先があるので次回のお楽しみです。


DSCN0753.jpg



DSCN0755.jpg



歴史を感じる建造物。


DSCN0758.jpg



豪快な不法投棄。


DSCN0759.jpg



これも不法投棄?


DSCN0752.jpg



本日の走行距離 70.90キロ
本日の平均距離 27.2キロ
本日の最高距離 42.2キロ
本日の走行時間 2時間35分59秒
今日ご紹介するのはB-WINGです。データイースト社から1984年に稼働されたゲーム。

私の苦手なシューティングゲームです。様々なウイングを装備して敵を撃破して最後の

ボスキャラを倒すというゲーム。状況にあったウイングが出現するんですが時折獲り損ねる

と一転、大苦戦に追い込まれます。また特定のウイングじゃないと倒せないラスボスも

います。全45ステージもあります。背景とか音が凄い無機質な感じで強く印象に

残っています。そこまで難易度も高くなくてやり易いゲームでした。



パソコン復活しました!というより新しくなったというのが正解かな。中身を入れ替えた中古を

購入しました。正直、前の奴より速いし使い勝手良いです。今度はすぐ壊れないでね。

というわけで昨夜はお楽しみの柏Z会に行ってまいりました。今回はフルメンバー参戦。

いつもの日本海さんが一杯。最近すっかり人気店になっちゃったなあ。というわけで

今回も新規開拓です。


DSCN0768.jpg


牛タンが売りにの「べこたん」さん。


DSCN0765.jpg


大ジョッキです。6杯くらい飲んだのかなあ。覚えてない。


DSCN0766.jpg



DSCN0767.jpg



この牛タンの煮込んだやつめっちゃ美味かった。

次郎君が仕事の関係で旅行に参加できなさそうという残念な報告がありました。

で、しこたま飲んで解散なわけですが、鈴木さんと私は東武の改札の前で

立ち話。立ち話もなんだし、私も鈴木さんも明日はスッカラカンで予定無し

ということで延長戦に突入!



DSCN0769.jpg



DSCN0770.jpg




DSCN0772.jpg




DSCN0771.jpg



1時過ぎまで飲んで今度こそ解散。私は久しぶりにタクシーで帰りました。

鈴木さんお疲れ様でした。またよろしくでございます。

いよいよ次皆と逢うのは旅行ですね。そういえば幹事の拘置所君新幹線の切符

忘れてたなあ。ま、当日忘れなきゃいいんですけどね。

で、本日のZ会購入の馬券です。



秋華賞

ディアドラ
カリビアンゴールド
リスグラシュー
アエロリット
前回のおさらい


毎日王冠

サトノアラジン 2着
グレーターロンドン 3着
ヤングマンパワー 5着
マカヒキ 6着
ソウルスターリング 8着

京都大賞典

シュヴァルグラン 3着
ミッキーロケット 4着
フェイムゲーム 10着
サウンズオブアース 13着

サウジアラビアロイヤルC

ダノンプレミアム 1着
ステルヴィオ 2着
ハクサンフウロ 15着


3連休は1勝2敗で負け越し。全敗しなかっただけまだマシってもんかな。では、予想。


秋華賞

アエロリット
ミリッサ
ディアドラ
ヴゼットジョリー
カリビアンゴールド

馬単BOX 300円

府中牝馬S

ヴィブロス
クイーンズリング
ゲッカコウ
アドマイヤリード
キンショーユキヒメ

馬単BOX 300円


前回 -7370円  トータル -148310円
今日走るのは通常コースではなく、野球がある時のみ走るコース。東京都側の江戸川を

走るコースです。なぜ、このコースがレギュラーにならないかといえば、人が多いのと

アップダウンがあること。人が多いとどうしても走る事だけに集中出来ないですから。


DSCN0741.jpg



まずは野球を1試合こなしてから走ります。この時点で15キロ走ってます。

DSCN0742.jpg



柴又付近。23キロくらいでしょうか。この辺は特に人が多いです。

DSCN0743.jpg



総武線の鉄橋をくぐります。27キロぐらい。

DSCN0744.jpg


ここで30キロ地点。

DSCN0745.jpg



篠崎にあるポニーランドにやってきました。乗馬体験が出来るらしく

長蛇の列が出来ていました。


DSCN0762.jpg


DSCN0763.jpg



つづく