20170510-01820943-nksports-000-3-view[1]




おとといドラゴンズさんの鈴木投手にプロ入り初勝利を献上した我が横浜でしたが

昨夜は見事にリベンジ成功でしたね。ジャイアンツさんにFAで加入し大活躍中の

山口投手の人的補償で入団した平良拳太郎投手がプロ入り初勝利!今年のオープン

戦の開幕投手でしたが、その試合で好投。これは戦力になるぞと期待していたんで

すがその後、良いニュースも悪いニュースも聞かない音信不通状態に。幸いウチは

一昔前と違いお陰様で先発の駒は揃っているので正直存在自体忘れかけていたんで

すが、存在を証明する見事な投球でしたね。とくにカットボールとシンカーが

良かったですね。ラミちゃんは積極的に若い選手を使いますが今年は既にドラ1の

濱口は2勝してますし、ドラ2の水野も負けてはしまいましたが先発しました。

ドラ8の進藤は既に11試合に登板。現在は2軍ですが開幕1軍入りしたドラ9の

佐野。おととい2回を投げて無失点だったドラ6尾仲とルーキー達が頑張ってます

濱口に関してはマジで新人王獲れると勝手に思い込んでます。平良君も恐らく

新人王の資格があるはずですので同僚と新人王争いしてくれれば自ずとチームの

成績も上がりますから大いに期待しています。ここまでチームは勝ったり負けたり

が続いてますが大きな連敗が無いのは大きいですね。そろそろ私の大嫌いな交流戦

が始まりそうなんでそれまでには勝率5割に達している事を切に願います。
スポンサーサイト
Secret