2017.05.04 痛いんだなあ
お陰様でスケキヨさん絶賛ゴールデンウィーク中なんでございます。とにかく休みをこよなく

愛する私でございますがゴールデンウイーク=自転車ウィークな訳でして4月29日から

5月8日までお休みでしてこの間会社に行くのは5月2日だけなんですね。自転車でトータル

540キロ走破する予定なんであります。大変楽しいですし充実はしてるんですが一つ問題が

ありましてね。4月30日の日曜日。野球の試合だったのですが試合途中から左足の甲が

痛いなあと思ってまして、ただスパイクが原因だろうと。というのもよくある事象なんで

気にも留めてなかったんですが未だに痛い。全く原因が記憶になくてよくわからんのです。

とりあえず塗り薬を塗ってみても効果なし。というわけでこんなん買ってみました。


DSCN0557.jpg



外反母趾サポーターというやつ。外反母趾じゃない気もするんですが・・・




DSCN0556.jpg



こんな感じで使います。つけた感じ悪くないなあと。早速、自転車行ってみました。すると・・

うん。普通に痛い。ネットで調べてみるとどうやら

疲労骨折の疑いが。骨折といっても疲労骨折の

場合、動けちゃうらしくて気づかない人が多いんだそうです。安静にしていれば治るらしい

のですが、私に休むという選択肢は1ミリも無いので明日も走る予定です。どうせ医者も

やってないしね。幸い5月8日の月曜日もお休みなのでそれまでに快復しないようなら

医者行ってきますかね。ある程度加減して走れば問題ないので休まず頑張ります。
スポンサーサイト
Secret