私は基本TV視聴はCS放送が6割、地上波が4割くらいだろうか。CSで最も

観るのはJSPORTSだ。野球、Jリーグ、海外サッカー、自転車レース等

私が好きなものがてんこ盛りなんである。しかしだ今年からJリーグがDAZN

でしか観られなくなってしまった。残念ではあるが新しいモノ嫌いの私ですから

そう簡単には食いつかない。暫く様子見だなと思っていたら、それだけでは

済まなかったのだ。なんと自転車レースにも触手を伸ばして来てた。3大レース

のうちの一つジロ・デ・イタリアがDAZNでしか観られなくなってしまった

らしい。これは正直困る。ゴールデンウイークが終わって燃えカスみたいな私の

楽しみの一つなのに。おまけに今年は100回大会なので例年より豪華メンバー

らしいし。こうなると私も様子見とかいってられなくなった。DAZNユーザー

である拘置所君のツイッターなどを拝見するに時々障害なんかが発生するらしいが

一応お試し期間なるものがあるらしく1ヶ月は無料らしいんです。ジロ・デ・イタリア

は3週間。期間的には丁度いい。他の自転車レースもあるし、Jリーグも観れると

あればまあ契約しても良いんじゃないかと思える。まあ他にも色々と観れそうだし。

とりあえずは1ヶ月お試ししてみますかね。
スポンサーサイト
Secret