面倒くさくて嫌いな事、それは洗車である。基本月1度必ずやることにしているのだが

これが中々面倒くさい。何日にやると決めてはいるもののやったりやらなかったり

だったのだがここ最近は必ずやるようになった。何故かと言えば付加価値をつけること

にしたからだ。その付加価値とは単純にご褒美つきにしたから。洗車をしたご褒美と

してこれを食べて良いという事にした。


DSCN0546.jpg



実はスケキヨさんアイスクリーム大好きなんです。長期の連休の時は31アイスクリーム

へ行くのが恒例。いい歳したおっさんが31と思うかもしれないが、そんなの気にならない

くらい好きなので羞恥心なぞ簡単に吹き飛んでしまうのですよ。なのでアイスが食べられる

という事が洗車の面倒臭さを凌駕してしまうのだ。これ、でも本当美味いのよね。お値段も

安くはないけれどそれなりに美味しいんですよね。本当これだけのために頑張れます。
Secret