DSCN0533.jpg




いやあ~今年はどうしたんだろう?BIGって1年に1回当たれば良い方だと思ってるん

です。当たらなくても何ら不思議じゃないんですよ。なんせ1等6億ですからね。当たったら

会社辞めるとかそういうスケールの話じゃねえ。京都に別荘設けるとか、毎年ツールド

フランス観に行くとか、二号君と全国の地方競馬場を全て巡るとかやりたいと思うことは

なんでも出来ちゃうレベルですからね、そりゃそう簡単にはいかないでしょうよ。

ですから当たらなくても何とも思いません。収益はスポーツ振興にあてがわれる訳ですし

いわば募金だと私は思ってますので。当選確認の方法なんですが、totoのサイトで番号を

入力すればスグに結果は分かるんですけど、それじゃ面白味が無いのでJ1から1試合ずつ

確認していきます。(J2も含めて全14試合的中で6億です)なんと5試合連続的中。

J1は7試合中6試合的中。残り全部当てれば250万。6億には程遠いですがそれでも

OK。軽~く期待を抱きつつJ2。やっぱり現実は甘くなく7試合中4試合ハズレの6等

でした。正直当たるのか?とは思いますが私は当たりがはっきりしない宝くじやパチンコ

が嫌い。競馬なんかは当たりハズレがはっきり分かるので。その点はBIGも同じです。

的中させてとっと会社辞めたいんですが、貯金して辞める方が早そうですね。

でも買い続けますけどね。ここまで買い続けてきたら意地以外の何物でもありませんけど。
Secret