2017.04.11 新人が来た
先刻、新人が私の事務所に来るという事はお伝えしたと思うが昨日から配属された。

22歳だそうで。22歳といえば後輩というか息子だよね。私も歳とったなあ。

もうね誕生日なんか迎えたくないよね。歳の割には腹も出てないしまだ若いとは

(同年代に比べればですよ)思いますけどスケキヨさん確実に衰えてますからね。

専門学校に通っていた頃学校に遅れて駅でタバコ吸ってたら補導員らしき人に未成年だろ!

つうことで補導されかけた事があるくらいな私ですが今じゃすっかり歳相応だもんなあ。

新人の彼はこれから色んなことを覚えて人間としてどんどん成長していくんだろう。

一方の私は真逆で衰えていく一方なんだろうなあ・・浅田真央選手も引退を表明されました

けども私も社畜生活から一日でも早く引退したいものだなあと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
Secret