DSCN0523.jpg



今日ご紹介するのは「たっぷりつぶあんパン」俗にいうミニアンパンですね。普通の

サイズのアンパンは私は殆どいうか全く食べませんし興味もないかなと。ところが

このミニアンパンは素晴らしいと思うのです。まずはその食べやすさがあげられます。

長い距離を走る場合の自転車の補給食としても自転車界では有名です。簡単に持てて

手が汚れないのが良いですね。これが普通のサイズのアンパンではそうはいきませんから。

もう一つ力説したいのがパンと餡の比率が良いという点。私はおにぎりでもそうなんですが

一口目が具に到達しないのが嫌いなんですね。その点このサイズなら一口で確実に餡に

到達します。100円というコストパフォーマンスも魅力です。同じサイズで「クリームパン」

「チョコクリームパン」などもでています。こちらも食べてみたいところです。
Secret