右の下の奥歯がようやく入りましてね、これで両方の歯で噛めるようになりました。

歯が丈夫な普通の方に言わせれば何言ってんだコイツ?とお思いでしょうが1年に渡り

左側でしか物が噛めない状態でしたからそりゃ嬉しいなんてもんじゃないですよ。

実は仮歯の時からバナナだけは右側で食べてたんですけど違和感ハンパないのな。

全く使ってないもんだから顎が動き忘れちゃってるんですわ。1年使わないとこんな

になるんだと驚きです。そもそも食べるという行為自体が一般の方と比べて極端に

少ないので慣らすもなにもないんですが、医者曰く少しづつ使えとの事。じゃないと

顎が筋肉痛になるそうです。顎の筋肉痛なんて聞いたことないぞ。恐らく私が口に

するもので一番固いのが砂肝で間違いないのでそれが食べられるようになれば完治

と言っていいでしょう。噛むところを制限して食べるのは楽しくありません。とはいえ

減量中の身ですから歯が治って食べまくりという訳にはいきませんけどね。1年通った

歯医者もあと数回で終わりそうです。長かったわ~
Secret