2014.11.17 寒さ対策
土日寒かったですねえ。日曜日、半袖単パンで走り行ったら寒かった~

私は真夏か真冬の装備しか持ってないんですね。今の時期だと選択が

難しいです。そろそろ冬の準備もしなきゃなあと思ってまして早速買ってみました。











CIMG0617.jpg











自転車用の長いパンツです。冬はスエットで走ってましたが見栄えが良くないと

思ってました。もっと厚手の物もあったのですが色がついてる方がいいなと。

おしゃれは我慢だってバカなギャルも良く言うじゃないですが。

多少の寒さは仕方ないかなと。我慢して走ろうと思います。
スポンサーサイト
Secret