2017.02.23 完全復旧
一連の家電騒動もようやく終焉を迎えることが出来た。唯一残っていたパソコンでDVD

が観れないという問題。これを解決しなきゃいけない。元々Windows10はDVD

が観れない仕様になっているようでシステムをインストールしなきゃダメらしいんです。

なので購入しました。


DSCN0494.jpg





3787円也

パソコンに関しては原始人な私ですからとにかく簡単なのが一番。それこそワンクリック

でOKくらいの簡単なのが良いんです。レヴュー観て簡単で誰でも出来るという事と

以前Vistaで使っていたという事が決め手となり購入しました。ブルーレイは

観れないらしい(もっと上のグレードにすれば観れる)どうせ観ないからいいけどね。



DSCN0496.jpg





なんか出来たっぽいぞ。


DSCN0495.jpg





やった~観れました!一時はどうなるかと思いましたがなんとかなりましたね。御尽力

頂いた二号君ありがとうございました。しかしこのOS安く済ませようと中古にしたん

ですがオフィスもインストールされてなくて結局追加で1万円くらいかかっちゃいました。

だったら新品買った方が良かったんじゃね?と思わないようにしてます。泣きそうだから。
スポンサーサイト
Secret