今回の行きたいはこの方






decf35a19fa981adb5f21fe29c5b8281[1]



スターダストレビューさんです。





アルバム 0枚
ベスト  1枚


夢伝説
今夜だけきっと
もう一度ハーバーライト
君のキャトル・ヴァン・ディス
Single Night





スターダストレビューさん(以下スタレビ)の根本さんと杉山清貴さんはお友達でしてKAN

さんと三人でSSKオールスターズというユニットでも活動しています。杉山さんとスタレビ

さん両方好きというファンの方も多いようです。私も嫌いじゃないんですけどコンサート行く

ほどではという感じでしたが今回35周年ということでゲストが凄いんです。小田和正さん

鈴木雅之さん、渡辺美里さん、森高千里さんスキマスイッチさん、岸谷香さん、杉山清貴

さん、KANさん、松たか子さん、矢井田瞳さんと錚々たる顔ぶれですからなんと6時間の

長丁場。ハコも私史上最大級のさいたまスーパーアリーナです。お値段も1万800円と

ちょい高なんですけど元は取れるんじゃないかと思います。スタレビの曲も楽しみですけど当然

ゲストも楽しみ。また根本さんのMCは面白いと評判なので聴いてみたいですね。今年は去年

と違いここまであまりチケットも取れてないし、行ってみようかなあと思います。

勿論チケット取れればですけど。 




Secret