2017.02.14 移設完了
先週末パソコンと洗濯機の入れ替え作業を行った。パソコンに関しては二号君にかなり

協力して貰った。ありがとうございました。ゲームも無事出来るようになったどころか

以前より良くなったよね。いや~非常に助かりました。洗濯機は当然一人でやるしかない。

まずは古いのを外して外にだす。新しいのは梱包をほどいてセッティング。ここまでは

何も問題なかったんですが、給水ホースを繋げて蛇口を捻ると蛇口のジョイント部分から

水が漏れてしまう。何度やってもダメ。ネットで調べてみると蛇口のジョイント部分の

老朽化じゃないかと。すぐさまホームセンターに行って新品部品を購入。取り付けて

みるとあっさり成功。最近この手の作業って必ずスムーズに行かない。早速洗濯機を

回してみる。うん、実に静か。以前のやつは時間がものすごい掛かるというのは前にも

書いたが脱水の時の音も尋常じゃないくらいうるさい。マシンガンぶっぱなしてるんじゃ

ないかと思うくらい。今は脱水の音よりも外の風の音のがうるさいくらいでよい感じです。




DSCN0492.jpg





あと、唯一残った問題がパソコンでDVDが観れないこと、二号君の見立てによると元々

観られない仕様になってるんじゃないかと。可能性あるなあ。その辺りよく見ないで

買った可能性高い。ま、見ても分からんのだけど。買ったところに問い合わせてみますね。
スポンサーサイト
Secret