2017.02.12 2月度柏Z会
昨日は我が家で鍋を囲んでのZ会でした。イベリコ豚やら1パック2200円もする常陸牛

なんかを美味しく頂きました。量が多くて食べて造っての繰り返しで忙しくて写真を撮り

損ねてしまいました。そして今年はZ会の旅行の年。行き先を決めるという大事な会でも

ありました。私が推した伊豆はあっさり予選敗退。結果は前回同様、幹事は拘置所君に

決定。場所は金沢になりました。さすが神回と言われる前回の旅行の幹事ですからね。

予想通りと言ってしまえばそれまでですが。トランプさんと違って圧倒的に支持されて

おります。すっかりトレンドとなった新幹線の旅。

海産物にも期待できそうですし、今から楽しみで仕方ありません。
スポンサーサイト
Secret