2017.02.07 原因判明
先週の金曜日からYou Tubeが観れなくなってしまった件の原因が大体特定できた。

私が使用しているパソコンはWindows Vista 色々調べてみると2月に入って観れなく

なっているのがVistaユーザーのみがこのような現象を訴えている。どうやら2月から

You TubeがVistaへのサポートを打ち切ったらしくWinndows Vistaではもう観れない

らしいのだ。厳密にいえば4月までは観れるのだが一時凌ぎ感は否めない。

私は古くなったから買い替えるという感性は持ち合わせていなく、使えなくなるまで

使うというタイプなので本意ではないのだがYou Tubeが観れないというのは非常に困る。

何故かというとお酒が進まないから。買い替えるしか選択肢は無さそう。データの移管

とか色々大変なんだけど、やるしかないわな。洗濯機といい最近家電は受難が続いてます。

そういえばCDウォークマンも買い替えたんだった。これ以上被害が拡大しなきゃいいけど。
Secret