今朝9時に洗濯機を回したんですね。で、洗濯終わったのが13時半。なんでやねん。

元々は1時間掛からなかったのに、最近は2時間くらい掛かるようになった。

すすぎに3時間てなんだよ。そんなにしなくていいから。そもそもこの洗濯機

一人暮らしスタート時のメンバーで前の営業所の所長が単身赴任の時に使用して

いたものを私に譲って頂いたもの。恐らく15年は稼働してるハズだからそろそろ

厳しいかな。残念ながら引退だな。これで一人暮らしスタート時のメンバーは冷蔵庫

だけになってしまったなあ。明日買いに行きますかね。古いのも引き取って貰わないと。

今は処分するのもお金かかるんですね。知らんかったわ。YOU TUBEもいきなり観れなく

なっちゃたし。なんか良い事ないなあ。ただ自転車運はハズレ無し。今日で3回目

なんだけど全部暖かいし風も無くて毎回楽しい。まだ2月なんですけど勘違いしそう。

平日は強風の日も寒い日もありますけどね。それこそ休みの日じゃなきゃ雪でもいいわ。

ところで誰かYOU TUBE観れる方法知らない?観れないのはツライ。
Secret