TV
20160817-schoolwars-sb3[1]



私が大好きなドラマ「スクール☆ウォーズ」がついにアメトーク!で取り上げられるので観た。

私がどれくらい好きなのかといえばスカパーで全話一挙放送の時にVHSに全て録画したんですが

何回も見過ぎて音声が出なくなってしまう程好きなんです。(現在はTBSチャンネルで一挙放送

した時にDVDに録画しました)私ら中年のおっさんで知らない人はいないと言いきってもいいくらい

の伝説のドラマ。Z会のみんなと逢う時にこのドラマの話で盛り上がる事もしばしば。拘置所くんに

おいては「鉄道芸人」と大好物が続きますね。いや~1時間じゃたりないね。まだまだ語られてない

エピソードも沢山ありますしね。最近ちょっとご無沙汰してますが、また観てみますか。酒飲みながら

観ると確実に号泣します。てか、今日も朝の5時から軽く泣きましたけどなにか?


20160817-schoolwars[1]




20160817-schoolwars-sb2[1]



悔しいです!
Secret