先週に引き続き合同自主トレに参加してきました。気になる体重は74キロ。先週より

1.5キロ減。良い感じになりつつあります。出だしは曇りで寒かったんですが風が無い分

まだマシですね。今週も下半身強化に費やします。まずは30分走。



DSCN0482.jpg



今回は土手の上を走る事にしました。普段は自転車で走っているところなんでランニング

するのは何とも言えない不思議な気分です。体が温まって来たところでストレッチをして

体をほぐしてから次のメニューへ。



DSCN0483.jpg



前から目をつけていた階段ダッシュ。とりあえず5本やってみますが全然いけそうなので

さらに5本追加して計10本。今回は自転車は昨日やったので足がフレッシュなので

結構楽にこなせました。この辺りで陽が出てきて良い感じに。



DSCN0484.jpg




グランドに戻るとフリーバッティングが始まったので参加します。まあ今年初めてバット

振るので期待はしてませんでしたけど散々な出来でしたね。昨シーズン終盤の面影は

全くなし。時期が時期なんで焦る必要は無いんですけど、心配ですね。守備の方は

いくらかボールの軌道が解るようになってきましたかね。足も良く動いていたと思います。

もう少し痩せればスピードも乗ってくるでしょう。今日、目立っていたのが中川さんと

日吉さん。中川さんは殆んどヒット級の打球を飛ばしてました。公私ともに良い感じで

なにより。日吉さんは明日開幕でもイケそうなくらいの動き。良いオフを過ごせたようです。

いよいよ今週末はキャンプイン。バッティング以外は良い状態で挑めそうです。
スポンサーサイト
Secret