水曜日に病院に行ってLDLコレステロールを診てもらったんですよ。で、結果が

出たんですけど気にしなくていいらしいとのこと。LDLだけは確かに高いんですけど

それ以外は何も問題ないのでということらしい。高いのは事実らしいんですが薬で

抑えるほどでは無いらしいです。とはいえ健康診断で引っかかるんですから問題だとは

思うんですけどねえ。また観てくれたお医者さんが中々見ない爺さん過ぎる爺さんで

あんたに健康の事言われ無くないわと思うくらいの爺さん。すぐ死にそうだったわ。

とりあえず今の食生活は続くので落ちていくとは思うんですけどね。そうじゃないとやりきれん・・・
Secret