61eZbsyBg-L_SL1104_[1]




最近非常に良く聴いているのがBOOWYの「THE BEST STORY」2枚組のベスト

なんですけど数あるベストの中から何故このアルバムを選んだかというと

私が一番好きな「LIKE A CHILD」が収録されているから。マイナーなアルバム

曲なのでなかなかベストに入ってこない。このアルバム「MARIONETTE」や

「ONLY YOU」なんかのド定番も入ってるしアルバム曲も豊富だし文句の

つけようがない。このアルバムで気にいったのが「LIAR GIRL」BOOWYが

流行った当時は友達の家にいけば必ず流れてるくらいだったのでそこそこ

聴いてはいたがじっくり聴くのは実は今回が初めてと言っていいくらい

なんだけど恐らく更なるお気に入りが出てくる可能性が高いかな。改めて

思うけれどBOOWYってスゲエな。曲も素晴らしいしルックスも良いし恐らく

彼らよりもカッコイイバンドって今後出てこないと思う。30年近く経った

今改めて彼らの凄さを認識させられている今日この頃です。










松井さんがキーボード叩いてる!
Secret