皆様ご存じのとおり無期懲役囚みたいな食生活を送るスケキヨさん。タバコも辞めたし

大好きなお菓子も辞めました。お陰様でスリムなナイスバディを手に入れる事が出来まして

健康診断の結果もさぞかし良くなってる筈。昨年12月初旬に受けた健康診断の結果が出ました。



なんでや!



DSCN0480.jpg



まさかのE判定。以前から高いLDLコレステロール全く下がって無い。青汁効果一切無し。




DSCN0481.jpg




もうね怒り心頭ですよ。これ以上どうしろっちゅうねん!一体何がダメなのか。電話も出ず

FAXも見ないで朝から原因究明に乗り出します。仕事?どうでもええわい!するとですね

痩せててもLDLコレステロール高い人っているらしいんですよ。私はてっきりブーデーな人が

なるもんだと思ってました。その要因に遺伝とか喫煙なんかがあるらしいんですがタバコは

辞めちゃいましたし、遺伝も関係なさそう。となるとこれしかねえだろう。


ストレス!


仕事しねえんだからストレスなんて無いだろうと思われる皆さん。そうじゃない。


会社行くのがストレス!!

本当会社ってロクなもんじゃないよ。とりあえず今日は午前中お休み貰って医者行ってきます。

世の中から戦争を無くす前に会社を無くしてほしいと切に願うスケキヨさんなのです。

午後から会社行くの面倒くせえ~まだ10時半なのでジョギングでもしてきますかね。
スポンサーサイト
Secret