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いよいよ野球始めで御座います。例年罰ゲーム並に寒いんですけど、今日は風も無く快適。

体の方は75.5キロ。もう一絞り欲しい体ですが、去年が85.7キロでのスタートですから

別人でしょ。今ピークに仕上げる必要性は全くないのでこんなもんで十分。2週間あれば

十分仕上がると思います。まずは昨年同様30分走から。どうも足が重いなあと思ったら

既にここまで自転車で50キロ走ってたんだ。どおりで。ストレッチをして練習開始。

自主トレ期間中は下半身強化に重点を置いていきます。まずはシャトルラン5本。



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等間隔に置かれたボールを取って戻るというトレーニング。一番遠いボールが超キツイ。



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次は反復横飛び20回してから筋トレ20回を3セット。ここでアクシデント発生。両前足を攣る

というね。痛みが治まるまでただ立ちつくすのみです。このトレーニングはあえなく中止。

外見は出来てそうでも中身は全然でしたね。ノックを受けるも感覚にズレが生じてました。

この辺は時間を掛けるしかなさそう。両前足が痛くて仕方たかったですが翌日の夕方には

イケそうな感じになったのでジムでしっかり走ってきました。たいしたことない筋肉痛でなにより。
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