今回の行きたい!はこの方。










20130713173751[1]










カルロス・トシキさんです。


ベスト  1枚
アルバム 0枚




アクアマリンのままでいて
君は1000%
Staygirl Staypure
Miss Lonely Eyes
Super Chance





「杉山清貴&オメガトライブ」の後継バンド「1986オメガトライブ」のボーカル

としてデビュー。デビュー曲「君は1000%」を皮切りにヒットを連発。その後

「カルロス・トシキ&オメガトライブ」とバンド名を変更。トレンディードラマ

「抱きしめたい!」の主題歌「アクアマリンのままでいて」が大ヒット。しかし

このあと迷走状態に陥りボーカルを黒人男性に変えたりと低迷していき1991年に

解散しました。杉山清貴さん、菊池桃子さんと同じ事務所でしたし「杉山清貴&オメガトライブ」

のメンバー2人が参加していた事もあり杉山さん、菊池さんほどではないですが応援

していました。本来昨年が30周年でコンサートも9月に計画されていましたが

(全然知らんかった)カルロスさんは現在ブラジル在住。ビザの関係で来日が流れて

しまい改めて来日されるようです。残念ながら当時のオメガトライブのメンバーが

再結集というわけにはいきませんが、独特なあの鼻にかかる歌声を聴くだけでも

価値はあると思います。良い思い出が無い横浜ですし、会場は超苦手なオサレスポット

だしと条件は良くないですが是非行きたいと思います。









Secret