A 最高
B 普通
C イマイチ


10月 3回

11月 1回

12月 0回


10月 

古内東子さん

セトリ A  
席   B
MC  B

オーケストラが入っていて音の迫力、厚みが凄かった。セトリもほぼ聴きたい曲は

聴けたしゲストも来て元は十分獲れる内容でした。今年も行くことになるでしょう。


鈴木雅之さん

セトリ B  
席   B 
MC  B

やっぱりカッコイイし歌も文句なし。演出も悪くは無いんだけど

あまり印象に残らなかったかなあ。微妙です。


カズン

セトリ C
席   A  
MC  B

席は最前列で最高だったんですけどねえ。セトリが良くない。客層も本当に

ファン?て人が多数いたんでそういう人向けの構成なのかもしれませんけどね。

もうちょっと初期の曲をやってほしかったなあと。



11月

平松愛理さん

セトリ B 
席   B
MC  A


初のスタジオライブ。彼女自身のヒット曲は殆どやらなかったけど満足

出来ました。雰囲気といいMCといいなんか良い感じなんですよね。次は

本格的なコンサートに行ってみたいと思える内容でした。





昨年はお試しも兼ねてかなりのコンサートに行きましたが今年は少し回数は

減ると思います。去年はとりあえず的なのも何個かありましたが今年は

少し絞って行こうかなと思っているので。そのせいか未だにチケットが

1枚も手元にない。去年の同時期は4枚もあったんんですがね。

ま、ぼちぼちやっていきます。





スポンサーサイト
Secret