現在、朝の6:30ですが室内でも5℃切ってます。週末から本当に寒いですよね。

昨日の競馬も中京、京都ともに雪で順延になりました。土曜の中京も雪が降る中

でしたけどさすがに無理だったみたいですね。


20170115-00000005-kiba-000-0-view[1]



競馬場だがなんだがわかんないねこりゃ。

寒いのは今日までらしいんですけど外で働く人はたいへんですね。私も本来ならば自転車始めようかと

思ってたんですが断念。今週末は野球の自主トレも始まりますし、自転車も始めようかと。

まずは体を絞らないとな。去年の今頃(87キロ)程じゃないけど太り気味なんで今週は

ジムに通い詰めるつもりです。いよいよ通常営業に戻しましょうかね。
Secret