2014.11.12 私もFA宣言
金子投手FAしましたね。出来れば海外に行って欲しい。せめてパリーグ。

セリーグには来ないで頂きたいものです。さて私も現在FA申請中ですが

先週お偉いさんがまたいらしたので、この間の話し進めてくださいと

お願いしておきました。やはり自転車で通勤できるというのは魅力的

なんですよねえ。そうなれば今乗っているクロスバイクを通勤用にして

新しく購入予定のロードバイクを週末用にしようかと思っています。

その為にまずはタイヤ替えないとなあ。先週もパンクしましたから。

もう限界とうに過ぎてますね。あとはいつからなのかを待つだけです。

そうなれば冬は自転車に乗らない私も乗る事になるでしょう。
スポンサーサイト
Secret