え~昨日更新出来ませんでした。すいません。実は昨日お休み頂いてました。医者に

行ってたんですね。そこで処方された睡眠薬を夕方飲んで寝たらそのまま朝の3時。

で、また寝たら9時。完全遅刻です。なのでとりあえず午前中休みにして今ブログ

書いているというね。いや~睡眠薬効くなあ。全然目覚まし止めたの記憶無いものね。


ところで昨日のお休みでもう1つやりたいことありまして。よくお部屋に小銭をなんとなく

入れてる物とかないですか?




DSCN0473.jpg





こんなんやつです。競馬の帰りに換金した小銭を20年くらい貯めるというより入れてただけ

なんですけど、こんなに貯まってしまったので邪魔ですし両替しにいってきました。重いのな。

なんとかカウンターに持っていきお願いします。しばし待つと両替機が故障しましたと。

どうやら硬貨以外のものが混入していたらしく業者に修理を頼みますと。なんかスイマセン。

意外とあっさり治って終了。3万くらいかなと思ってたら・・・・


DSCN0474.jpg



116277円!


1月の生活費くらいあった!やってみるもんですね。皆様も心当たりがあれば是非。




スポンサーサイト
Secret