A 最高
B 普通
C イマイチ


4月 1回

5月 2回

6月 1回


4月 

杉山清貴さん(日比谷野音)

セトリ B 
席   B
MC  B

例年真夏に行われるんですが今年は4月に行われた野音。正直、昨年が

かなり良過ぎたんじゃないかと。悪いわけじゃないんですけどね。平均かな。

今年も行きますけどね。野音は別物です。


5月

AROUND 40 MEMORY CONCERT

セトリ B
席   A
MC  B

杉山清貴さん、中西圭三さん、中西保志さん、沢田知可子さん4名による共演。

お目当ての圭三さんのパフォーマンスも素晴らしかったんですが保志さんの

「最後の雨」は本当に秀逸でした。あと圭三さんのコンサート今年は行きたい。

杉山清貴さん(ホールツアー)

セトリ C
席   C
MC  B

セトリがヒドイ。野音と8割一緒。同日ハマスタで行われた横浜が5割に

復帰した試合を観に行った方が全然良かった。今後ホールは行かないと思います。


6月

南野陽子さん

セトリ A 
席   B
MC  A

2月に行われたコンサートより今回の方が凄く良かった。曲も前回歌わなかった

曲も網羅。構成も変わってたし何より御本人と握手してしまいましたからね。

DVDが発売されるそうですが買っちゃおうかなあ。迷う。



つづく
スポンサーサイト
Secret