山口投手の人的補償として平良拳太郎投手を獲得しました。21歳今季で4年目。

個人的には片岡選手なんか面白いなあと思っていたんですが若い投手が獲れたのは

良いと思います。昨年は2軍で6勝してますし、今オフはウインターリーグに派遣されてる

ところをみるに巨人さんも期待している選手の一人なんでしょう。先発での起用を考えている

ようでウチは左は若くて良い投手がいるんですけど右はかなり弱い。今年も井納と外国人で

凌いでいくしかなさそうなんで。いきなり一軍でローテで投げるのはさすがに厳しいかも

しれないが将来的にそうなって欲しいと思う。いや、もちろんいきなりローテに入ってもらっても

全然構いませんけどね。ウチが獲らなくてもファイターズさんが獲ってたかも。それくらいの選手

だと思ってます。これで補強関係は打ち止めかな?改めて平良投手ようこそ横浜へ。巨人さんが

地団駄踏むくらいの活躍を期待しています。
Secret