2014.11.11 今日で2ヶ月
もう禁煙してから随分経ったような気がするんですがまだ2ヶ月なんですね。

もうほとんど吸いたいと思わなくなりました。もはや完全勝利です。

でも、もし私がスゴイ金持ちで貯金の必要なんて無かったら吸いますか?と。

うん。吸うかなあ。でも、辞める時の苦しみ考えると安易に手を出すのはどうかと。

体には良いし、お金も貯まる。今は喫煙者だとアパート借りれないなんてあるみたいです。

世間的にも迫害されてますからね。良い事は無いです。しかしいつからこんな風に

なったのでしょうねえ。私が吸い始めた頃なんて、駅のホームは吸い放題。

線路は吸いがらだらけでしたから。それがいつからか場所を決めて、からホームの

端になり全面禁煙までいっちゃいましたからね。そこまでしなくてもとは思うんですけどね。

その前に歩きスマフォのが迷惑だろって。スマフォ自転車とか死ねと思うよ。

スポンサーサイト
Secret