2017.01.04 仕事始め
あ~あ、ついに休みが終わっちまいました。今日からまた地獄の日々の始まりです。

食生活もまた厳しく制限されるんですけど、一体今回の休みでどれだけ食べたかと

いいますと、休み前の体重が69.8キロだったんですけど今朝計ったら・・・

77.5キロ!

大増量もいいところですな。毎食ご飯2杯にお雑煮もち3個入りを食べるというね。

大相撲の新弟子みたいな食生活送っておりました。昨年の今頃はさらにプラス

10キロあったわけですから自分でも驚きです。でもね食べられるという事は

悪い事じゃない。年とると食べられなくなりますから。そう考えると恐らくスケキヨさんの

内臓は多分25歳くらいでしょうかね。もう46になるんすけど・・・実は今週末からまた

4連休になるんですよ。もうお餅は食べないですけど食べまくりの4日間は変わりません。

食べるのは楽しいんですが食べた分動かないといけないので・・・

とりあえず食べられる今を楽しみましょうかね。どう頑張ってもあと10キロは太れない・・ハズ。
Secret