DSCN0471.jpg


今年も1年ご愛顧頂きましてありがとうございました。

今年はなんとも穏やかな年越しです。お雑煮造りも終わりましたしなんか余裕が

あるなあと思ったら例年大みそかはバイトしてたんですよねえ。今年はそれが

無くなったんでした。今年を振り返るとやはり20キロ近い減量でしょうね。何年か振りに

70キロ以下になりましたからね。タバコ、間食ときて次は何辞めましょうかね?

会社と言いたいところですがこれは難しいかもしれません。

皆様におきましてはどうぞ良いお年をお迎えください。1年間お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret