朝起きて会社無くなってたらいいな~なんて小学生みたいな事を常に考えている

スケキヨさん。とにかくこの世の中で一番嫌いなのが会社。コレ断言しちゃいます。

そんな私にやっとこの日がやってまいりました。仕事納めでございます。永遠に

仕事納めにしたいんですけどね。来年は部署移動を志願するかも。本当は辞めたい

んですけどね。とにかく犬のウンコを拾って歩くようなまさしくクソ仕事も終わり

ました。ほんのちょっとですが自由が手に入ります。今日はね人生最後の日みたいに

飲みまくってやろうと思います。なんか会社の忘年会が仕事終わってからあるらしい

ですが当然行きません!金貰っても行くかつうの。




DSCN0464.jpg


今日のおつまみ達です。

手羽焼きとぼんじり




DSCN0462.jpg



安定の王将の焼き餃子


DSCN0465.jpg



A5ランクの牛たたき。これっぽっちで650円。



DSCN0466.jpg



断言する。私は君の為だけに生きている。
Secret