古川さんと森さんは平松さんとともにERI&WONDERLASTという

バンドを10代の頃やってたそうで34年前のMCが会場で流れました。

この時も平松さん車で来たのに電車で帰ったとか。当時のキーで2曲

演奏されましたが平松さん1曲終わったところで感涙。そうだよなあ。

当時はまだアマチュアだったのが今こうして皆プロになって演奏するって

凄い事ですわな。才能もあるんでしょうが努力されてのことでしょう。

丁度私の正面にベースの方がいらしたんですが、なんか格好いいなあと

思ってたんですよ。桜井哲夫さんという方なんですが、カシオペアの

メンバーだった方なんですね。私は世代じゃないですけど名前くらいは

知ってます。どおりで気になったわけだ。「ネスカフェアンバサダー」

のCMに使われてる曲「Lala smile」平松さんが歌ってるの

知りませんでした。最後は「部屋とYシャツと私」で終了。終了後は

CD購入者へのサイン会がありました。殆どの方が残られてましたね。

私は例のごとくお金を落とさないので・・・




DSCN0393.jpg
   

外はもう夜になってましたね。



DSCN0394.jpg



DSCN0395.jpg



このユニクロのマネキンずーっと回ってるんです。中国人が皆写真撮ってました。



DSCN0396.jpg



おわり
スポンサーサイト
Secret