DSCN0458.jpg


現在シーズンオフですからこの3連休のいずれかで走ればヨシということなんで

金曜日 気温高い 風 強風
土曜日 寒い    風強い
日曜日 寒い    風ほぼ無し

というわけで本日走る事にしました。場所は関宿方面。

シーズンオフで良かった。シーズン中なら選べませんから。

アウターだけ冬仕様。その他は従来通りの春秋仕様で挑みます。


DSCN0459.jpg


少し肌寒いくらいでちょうど良い感じです。例のDHバー今日はフル稼働です。

90%は使用できるコース設定なんですがやっぱり非常に良いですね。恐らく2~3メートルの

向かい風だと30キロ切ってしまうんですが今日は一度も30キロ以下に落ちませんでした。


DSCN0460.jpg



今年も大きなケガ無く過ごせてなによりです。


DSCN0461.jpg



来年は正月明けから走る予定です。



本日の走行距離 60.28キロ

本日の平均速度 29.4キロ

本日の最高速度 48.9キロ

本日の走行時間 2時間2分49秒
Secret