平松愛理さんのコンサートをもって年内のコン活は終了いたしました。今年はかなり

いろんなコンサートに参戦させて頂きました。総括はまた別の機会にするとして

現在保有しているチケットは0枚。来年のコン活はまだ何も決まっていません。

とりあえず今行きたいのは・・・








289597[1]




槇原敬之さんです。


ベスト 1枚
アルバム 0枚


「No.1」
「北風~君にとどきますように~」
「冬がはじまるよ」
「もう恋なんてしない」
「2つの願い」


「どんなときも。」がドメジャーなんでしょうけど、とにかく彼の曲は詩が凄く良いんですよね。

ほぼ全曲を作詞だけではなく作曲もされてるという才能のかたまりみたいな人ですね。

実は先週ニューアルバムがリリースされたばかりなんです。アルバムだけでも21枚。

ベストでも13枚もリリースされています。会社のパートさんに言ったら私槇原さん聴くイメージ

ないそうです。どんなイメージなんでしょうね。ま、アイドルから達郎師匠までと振り幅は

広いと思いますけど。今日お送りするのは「No.1」です。時期的に「北風」とか「冬が

はじまるよ」なんでしょうが。私も今日が終われば恐らく一気に年末モードに突入する筈。

皆様はいかがでしょうか?どちらにせよ今年もあとわずか。もうひと頑張りしましょう!




スポンサーサイト
Secret