メンテナンスに出していた自転車が帰ってきました。



DSCN0432.jpg


バーテープ替えてみました。というのもショップさんで交換するつうんで

「持ち込み可能ですか?」と聞いたらOKだというんでお願いしました。

本当はDHバー用に買ったんですが、何故か2つ買ってしまいましてね。

1つ余ってたんですよ。完璧な結果オーライってやつですね。




DSCN0433.jpg




FSCN0435.jpg




めっちゃ綺麗になって帰ってきましたね。実にキモチイイ。



DSCN0436.jpg




またすぐ汚れちゃうんだろうけどね。




DSCN0444.jpg




ここからは自分で作業します。まずはタイヤ交換。




DSCN0445.jpg




いやあボロボロだわ。十分元は獲れましたね。今まで御苦労さまでした。

このタイヤ交換が実に難儀しましてね。後ろは問題無く交換できたんですが

前輪が4回交換しました。なんと3ヶ所もパンクしてしまいましてその都度

直して4回目でやっと終了。9時に初めて12時半までかかるというね。

時間かけ過ぎ。本当に大変でした。



DSCN0446.jpg



続いてDHバーを装着します。



DSCN0447.jpg



これは実にあっさり装着完了。次はバーテープを巻いていきます。



DSCN0448.jpg


DSCN0449.jpg



こんな感じ。ちなみにスケキヨさん図工とか技術とか超苦手。学生時代はいつも

「2」でしたからね。そんな私ですけど思ったより上手く巻けたんじゃないでしょうか。


DSCN0450.jpg



片方も巻いて良い感じじゃない?


DSCN0451.jpg



肘を置く部分にパットを装着して完了!



DSCN0452.jpg



午前中丸々使ってようやく終了!いやあ長かった。




DSCN0453.jpg


タイヤも良い感じですね。早く走りに行きたい!



Secret