2014.11.09 今年は違う?
スワローズさんが元気だ。例年獲られる事はあっても獲る事は無いチーム。

過去FAで獲得したのは藤本、相川の両選手のみですから。

それが今年は騒々しい。大引、成瀬、バリントン、ミコライオの各選手の

獲得に名乗りを上げている。大引選手に関してはほぼ確定みたいです。

成瀬投手もかなり有力だとか。ウチはいかないのかねえ。横浜高の選手

だぞ。親会社の業績が良くないらしいが・・・話し戻しますスワローズさんね。

実際この4選手獲得できたらウチも最下位は無いとか言ってらんない。

まず大引選手。スワローズさんは若くて良い選手は多いがチームを引っ張れる

選手がいない。大引選手はまさに持ってこいです。強いキャプテンシーを持ってます。

ウチも欲しいくらい。成瀬投手に関しては言う事はないでしょう。ただ怪我が多いので

その辺がスワローズさんでは心配かな。バリントン、ミコライオ両外国人投手も

今年のナーブソン、カーペンター両投手よりは間違いなく戦力になるでしょう。

打つ方はもう最強ですから、投手を整備されるとかなりやっかいな存在になりそうです。
Secret