2016.12.14 忘年会
DSCN0439.jpg


月曜日は午前中で会社から逃亡して草野球飲み会に行ってきました。午後色々やりたかった

んですが、やること多くて殆んどやれずじまいで終わってしまいました。




DSCN0440.jpg



3人で生ビール21杯。飲みましたねえ。今日は結構食べたので二日酔いにはなりませんでした。




DSCN0441.jpg



2件目は焼き鳥屋さん。中々良いお店でしたよ。来年の目標を各自立てたり、今年の野球活動を

振り返ったりと濃厚な時間でしたね。来年からは越谷ではなく大宮で飲む事になりそうです。



二日酔いにはならなかったんですが腰が痛くて5時に目が覚める。もう痛くて仕方ない。

会社に行っても仕事にならないんですがなんとか午前中を凌いで一時帰宅。



DSCN0442.jpg


コイツを患部にたっぷり塗り込んで




DSCN0443.jpg



コイツを患部に2枚貼り付けて仕事へ。すると夕方には痛みが無くなりました。スゴイ。

最近の忘年会の連続で体重が大変な事になってまして飲み会後に体重測ったら76.9キロ。

太り過ぎだろ。というわけで走りに行く事に。午前中あんなに腰痛で悩んでたのに休むという

選択肢は無い。基本骨折以外は怪我じゃないと思ってますから。ちなみに今朝は72.7キロでした。
Secret