TV
私は毎朝欠かさずではないがテレビ朝日の「グッドモーニング」を良く観ている。

お目当ては松尾アナなんだけど「zipp」なんかと違って最新オサレスポットとか今流行りの

スマホアプリとか、オッサンに1ミリも役に立たない情報が一切無いのが耳に心地よい。


12702fe2[1]



麗しい・・・


ですからこのニュースは耳を疑いましたね。勝手に身内みたいに思ってたもんですからショックですよ。

まだ2年目の25歳でしょ。この容姿でニュースも読めますし将来が楽しみだなあと一体どういう目線で

見てんだが解りませんが、応援してたんですよね。お相手の加藤アナも良い印象を持ってましたから

ダブルで残念です。恐らく表舞台にはもう立てないでしょうね。裏方に回るのは確実でしょう。

ただただ残念としか言いようが無い。しかし文春スゲーな。今年大谷選手並の活躍じゃね?



20161208-00000082-spnannex-000-22-view[1]


クソみたいにつまらない朝の僅かな楽しみが一つ減ってしまいました・・・
Secret