DSCN0370.jpg



免許の更新じゃありません。今日はコン活です。前日鈴木雅之さん行ったばかり。

2日連続で大宮行くとはね。今日の会場は免許センターの近く。

とはいえ歩いて行くにはちょっと厳しい距離なのでバスで行きます。



DSCN0371.jpg


DSCN0372.jpg


本日の会場となる鴻巣市文化センター。

会場に入ると物凄い違和感を感じる。というのも明らかにお客の年齢層が高い。

鈴木雅之さんは60歳。カズンのお二人は私より年下のハズ。なのに来ている

客は明らかにカズンの事知らんだろという年配の方多数。なんでだろうと帰って

色々調べたらあ~そういうことかと。ここで書いてしまうと私こういう目にあうので。



fe59a85bac3d5812433e0e9fb8d7570c[1]




二号君や拘置所君が好きそうな話しなんで今度ゆっくりお話したいと思います。




Secret