MCでは高速の話から今日はスムーズではなくスンムーズで着いちゃったと。30分くらいで

着いちゃうみたいです。過去には渋滞に巻き込まれたらしいのですが今回は問題なかったようで。

なんでも大宮はいつもDVD撮影があるらしいんですが今年は初日の渋谷で済ませたとのことで

今日はなんでもやっちゃうなんて言ってました。どうしても撮影があると気取っちゃうんだよねとのこと。

前半は割とじっくり聞かせる構成でしたかね。今年ソロ30周年になるマーチンさん。

途中小田和正さんと山下達郎師匠との事もお話されてました。ソロ活動を語る上で欠かせない

お二人だと。達郎師匠のコンサートでマーチンさんの話も出ましたからお二人の関係が良好な事が

伺えます。達郎師匠の曲もカバーされてましたがひょっとしたらマーチンさんに提供される可能性も

あったらしいんですがマーチンさんが歌うともうマーチンさんの曲になっちゃうんですね。この日は

ラストに玉置浩二さんの曲もカバーされましたが同じ様に感じました。やっぱりカッコいいね。

マーチンさんは今年還暦らしいですが全く見えない。古希まで頑張るなんて仰ってました。

あの圧倒的な歌唱力なら出来るんじゃないでしょうかねえ。
スポンサーサイト
Secret