いや~超絶右肩が痛い。昨日起きた時は超痛いくらいだったんですが、昨日泳いで今朝

起きたら明らかに悪化してやがる。週末までに治さないと。一応、プロ草野球選手ですから。

本来今日は午後から柴又で野球の予定でしたが前日の雨であえなく中止。野球は無くても

自転車は出来るので行っちゃいます。





DSCN0397.jpg




天気は良さそうなんですけど実は寒い。半袖短パンはもう厳しいかなと。

今日は利根川上流へ向かいます。





DSCN0398.jpg



そりゃこんな感じですから半袖短パンはキツイわな。



DSCN0399.jpg



一般道をしばらく走って





DSCN0400.jpg






利根川CRへ入ります。




DSCN0401.jpg




前夜の雨で朝方は霧が出てましたからモヤがかかってます。





DSCN0402.jpg





芽吹橋到着。20キロ地点になります。




DSCN0403.jpg





25キロ地点。いつもはここまでです。




DSCN0404.jpg




下総利根大橋が見えてきましたね。





DSCN0405.jpg





なかなか立派な橋ですね。利用した事はありませんが。





DSCN0406.jpg





ここで30キロ。何処だか全くわかりません。ちなみに利根川CRに入ってから一つも

店舗を見ておりません。補給は不可能だと思って間違いないです。





DSCN0407.jpg




さしたる休憩場所も無いので道端で休憩します。しかしずーっと寒かったなあ。

半袖短パンは今年はこれが最後ですね。



本日の走行距離 60.20キロ
本日の平均速度 30.3キロ
本日の最高速度 47.0キロ
本日の走行時間 1時間58分59秒

2時間切ったぜ!!
Secret