このカテゴリーちょっと久々である。というのも木曜日に体重70キロを切って

ないとお菓子は食べられないんですよ。いっつもギリギリまではいくんですが

後少しのところでダメなんですよね。ところが今週は上手くいきましてね

69キロどころか68キロ寸前までいきました。ということで久しぶりの

お菓子ゲットと相成ったわけです。




DSCN0387.jpg





安定のキットカット。バタークッキー味です。初めて食べるんですがアルコール成分

が入っておりますな。悪くは無いんですがやはりこういう変化球的な味より

オリジナルの方が良かったかなあ。マズイわけじゃないんですけどね。好みの問題

ですね。プロレス観ながら食べてたら20分経たずに完食。次はいつ食べられるのやら。
Secret