DSCN0367.jpg


10/29今日は日本シリーズ第6戦が行われますし、隣のさいたま新都心ではさいたまクリテリウム

という自転車イベントも行われるし、同じ電車で柏で行われたJリーグ柏vs大宮戦の拘置所君が

いつも死ねばいいのにと思っている(コワイ)大宮のユニフォームを着た人と一緒だったりと

スポーツ真っ盛りなんですが、私は真逆の文化活動。今日は大宮ソニックシティにマーチンこと

鈴木雅之さんのコンサートにやって参りました。




DSCN0368.jpg



ちょうど去年の今頃はZ会の旅行でここ大宮から秋田へ新幹線に乗り込んだんですよね。

あらからもう1年経つんですねえ。早いもんだ。



DSCN0369.jpg



圧倒的に女性が多いのかなと思いきや男性もそこそこいらっしゃいます。男女比6:4

というとこでしょうか。山下達郎さんと同じでステージ上にセットが組まれています。

ヨーロッパの街並みを意識した造りですかね。



つづく
スポンサーサイト
Secret