2016.11.14 CD購入②
51cU0IyopUL[1]



もう季節モノですね。「冬の女王」こと広瀬香美さん。ベストは既に2枚所有してますが

まだ持ってない音源があるのでこれでほぼコンプリート出来る筈。





81C0VnIeTrL_SL1500_[1]




今年30周年コンサートを開催した、のりピーさん。彼女のアルバムは既に5枚所有してて

このCDに収録されてる曲も保有はしてるんですけど、この組み合わせとこの頃の彼女が

一番好きだという事。30周年のお祝いも兼ねて購入です。(じゃあ30周年ベスト買えという

ツッコミは無しでお願いします)



71T5E1zexaL_SL1000_[1]



稲垣潤一さんも既に3枚所有しておりますが、こちらも所有していない音源があるんですよねえ。

さらに2月に行ったコンサートで気に行った曲も入っているので買いだなと。ジャケットも味があって

良いですねえ。レコード店員に扮した稲垣さん。売っているのはご自身の作品のみというね。

こういう洒落が効いてるの嫌いじゃないです。




71K0K01q6nL_SL1066_[1]




最後は杉山清貴さん。彼のアルバムはコンプリートするつもりなので。

以上で終了。12000円くらいでしょうかね。年々購入枚数が減ってるなあ・・・
Secret