いや~実に6月以来のZ会。久しぶり過ぎるわ!こんなにやらなかったのは

初めてですよ。やらな過ぎ。久しぶりの日本海。この味に餓えておりましたよ。


DSCN0384.jpg


まずはぶり大根。メチャクチャ味が染みてて美味かった。こういうのが無性に食べたかった

んですよね。なかなか自分で作るのはしんどいので。



DSCN0385.jpg



イカ一夜干しと奥がアスパラ塩ゆで。こういうシンプルなやつがいいんだよな。



DSCN0386.jpg



最後はこの時期食べたくなるモツ煮込み。トッピングに七味少々。文句無しに美味い。

来月は忘年会ですね。明日予約入れますんでみんな必ず来てね!ではまた。


Z会購入馬券
エリザベス女王杯

ミッキークイーン
マリアライト
タッチングスピーチ
シングウイズジョイ


競馬の予想を追加しました。

エリザベス女王杯

プリメラアスール


武蔵野S

ディーズプラネット

Secret