2016.11.11 CD購入①
私みたいなクソ社員でも申し訳ないんですがボーナスは出るんですね。そこで

消費活動。CD購入をいたしましょう。






51rotg-X4mL[1]




まずはお馴染み杉山清貴さん。ここんとこ頻繁にコン活しているわけですが、その一環で

お気に入りになった「Glory Love」ライブ以外で聴いた事が無いんですね。一回ちゃんと

聴いてみようという事でこのアルバムを購入する事にしました。


81Fug3QXbGL_SL1500_[1]





次は山下達郎師匠の盟友である大滝詠一さん。松田聖子さんへの楽曲提供ならびに

御自身の歌われている楽曲もCMなどで良く使われており一度ちゃんと聴いて

おくべきだと思いまして購入することに。



51MDoItJ23L[1]



大御所であるハイファイセットさん。「フィーリング」という曲が一番好きなんですが

山本さんのボーカルが良いんですよねえ。リアルタイムで聴いていたわけじゃないん

ですけど単純に良いな~と最近思いまして。こちらもやはりちゃんと聴きたいと。


51WBIgltskL[1]




先日コンサートに参加させて頂いた、古内東子さん。コンサートの予習も兼ねて最近

しょっちゅう聴いてるんですけど、そこで最近気に入った曲が入ってるのがこのベスト。

この人の曲は冬に聴くのが良いのでこれからの季節聴きこみたいアーティストの一人です。




つづく
Secret