今日は野球で三郷に行くので江戸川の埼玉側を下っていきます。


DSCN0373.jpg



天候、気温ともに文句無し。ただ風が少しありますね。



DSCN0376.jpg



12キロ地点。三郷の浄水場まで来ました。



DSCN0377.jpg



葛飾橋をくぐります。ここまで20キロちょっとです。



DSCN0378.jpg



葛飾感が出てきました。



DSCN0379.jpg



北総線の橋が見えてきました。ここを過ぎると25キロ。いつもはここまで。



DSCN0380.jpg



わかり辛いですけど、アメフトやってます。この辺は野球、サッカー、ラグビーなど

スポーツがメチャクチャ盛り上がってます。


DSCN0381.jpg



ここで30キロ。ポニー牧場まで行きたかったなあ~



DSCN0382.jpg




帰りに面白いものを見つけました。なんとクリケットですよ。まさか日本に競技人口がいるとは。

オーストラリアにいた頃TVで観ました。朝8時から夕方16時くらいまで(長っ!)やってて

野球に似てるつうから観てみたけども、サッパリわからない。一体何が面白いのか

結局帰国するまで理解出来ませんでした。帰りは超向かい風で大変の一言しんどかったあ~
Secret