2016.11.06 11/6 練習
DSCN0383.jpg




きょうはシーズン中とは思えない参加人数7人というね。冬の自主トレかよと言いたくなる

程の人のいなさ加減に驚きます。まずは日吉さんとの3打席勝負。どうも日吉さん私には

投げ辛そうでして、制球が定まりません。こちらはそんなことないので打てる球しか振りません。

結果はエンタイトル2ベースが出ました。引っ張りグセは治らないんですが今回だけは

良い方にでましたね。ボール球にも手を出しませんでしたし、調子は悪くないようです。

とはいえ何で今?なんですけどね。恐らくあと参加できても多くて2回なんですよねえ。

もう少し前にこの状態が来てればと思いますが、こんなもんですよね。野球なんて。
スポンサーサイト
Secret